【スマホフォトレッスンご感想】スマホカメラの機能や使い方がよくわかりました!

iPhone・スマホフォトレッスンの
ご感想をご紹介〜♪(´▽`)


レッスン中、結構真剣な顔してますね〜( ´艸`)
できる限りお伝えして、上手くなってもらいたいと必死です(笑)

写真とデザインで、
女性起業家のブランディングや
売上アップをサポート!

フォトグラファー
フォトスタイリスト
グラフィック&webデザイナー

KEY(キイ)です。

レッスンでは、私はよく写真を撮り忘れてしまいます・・・σ(^_^;)

この時も全く写真を撮ってなかったんですけど、
レッスンにご参加くださったフォトスタイリスト仲間でもある
知里さんが、iPhoneで撮ってくださってたのをいただきました〜♡
(私がPhotoshopでちょっと編集させていただきました。)

知里さん、ありがとうございます〜!m(_ _ )m

それでは、レッスンにご参加くださった皆さまの
アンケートをご紹介させていただきます〜♪(*^^*)

新川知里さま ドライフラワーデザイナー&講師

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

iPhoneのカメラ機能やその使い方を
もっと詳しく知りたかったので、参加しました。
きぃさんのふんわりフォトのコツを知りたくて。

レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

カメラの機能や使い方がよくわかりました。
なんとなく使っていたので、
より使いこなすことができそうで、嬉しいです!
アプリの使い方もわかって、勉強になりました。

iPhoneカメラもアプリも、
さらに使いこなしていただけると、私も嬉しいです♡


身振り手振りで必死な顔ですね〜( ´艸`)

小山明子さま アイシングクッキー講師

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

KEYさんの写真は、いつもスッキリしていながら、優しい雰囲気なので、
そんな写真がiPhoneで撮りたいと思いました。

レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

iPhoneのほとんど理解していなかった機能を知れて良かったです。
特にブレない撮り方を知れて良かった。
アプリに関しては、使ってみないとわからない事がほとんどかと思いました。

iPhoneなどのスマホカメラは、
ブレやすくてお悩みの方も多いんですけど、
これからは、ブレにくい撮り方で、ぜひぜひ撮ってみてくださいね〜♪

YUKIさま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

食器を撮影して、BLOGにupしており、
より良い写真がとれたらなと思い参加しました。

レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

少人数制ということもあり、
受講者に合わせたレッスン内容でありがたかったです。

食器をスマホカメラで撮るのは、
歪みなども気をつけなければいけないので
難しいことも多いのですが、
さらに素敵に撮っていただけると嬉しいです♪

いつも素敵な方々にお越しいただき、
本当に感謝しています!

皆さんのお仕事に、スマホ写真を
いかしていただけますように・・・・(*´◡`*)

次回は、明日6月28日(木)
あとお一人お席があります。

7月は、7日(土)に開催します。
七夕ですね〜( ´艸`)
土日開催は滅多にないので、
土日がご都合良い方、この機会にいかがでしょう〜?

詳細はこちら・・・
↓ ↓ ↓
スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhoneスマホフォトレッスン @大阪 本町

スマホ写真をステキに撮りたい方、お待ちしています〜♪

インスタも、ちょこちょこポストしてます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
↓ ↓ ↓
Instagram kie Instagram インスタグラム

関連記事

  1. iPhone・スマホフォトレッスン開催

カテゴリー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGE TOP